hotelalps-2nd風俗日記

風俗、メンエス、ホテヘル、デリヘル日記

めぐ@ミセスリアル京橋(美人ママでめちゃ当たり)やさ

 

みなさん、こんにちは。

今日は遊廓ではなく、ホテヘルで人妻の温もりを感じたく、色々ネット検索して口コミの評価が高いお店、ミセスリアル京橋 に突撃して来ました。

ネット検索してNo.1嬢のめぐさんを電話にて予約します。

 

f:id:hotelalps:20220219211010p:plain

めぐ

めぐさんの写メ日記はエロエロでビックリ。

人気嬢とあって埋まりは早く空きもほぼ無い中で何とか予約完了。

早速、お店へ。

受付にて60分予約代入れて総額19000円ホテル代は別となります。

お金払って待合室。

タバコ臭いな…

待ってましたが、何だかんだ時間から15分ほど遅れました…

で、やっと案内されエレベーターの中でご対面のシステム。

エレベーターに向かうと、めぐさんが待ってました。

30代半ばくらいでしょうか?

細くて美人ママです。

凄いフレンドリーでエレベーターから楽しい会話で盛り上がり。

そのまま手を繋ぎ歩いて5分ほどのラブホへ。

慣れた感じで備品を手に取りお部屋へ。

お部屋代は受付で2500円を支払いました。

お部屋はラブホって感じ。

早速ソファーに腰掛け、お互いの趣味やら話しで盛り上がって行きます。

話しの中でめぐさんは元ホステスだった事が判明。

だから会話も楽しいんだな。

めぐさんはとにかく喋る、喋る。

あっという間に時間が経つので、こちらからオッパイ揉んで淫らにアピールします。

すると、早速めぐさんは服を脱ぎ始めます。

身体が細いのでスタイルは良く、ブラとTバックはオシャレそのもの。

背中にタトゥーがあり。

そのままお風呂。ここからめぐさんワールドがスタートします。

シャワーで身体を洗いつつキス。

舌もガッツリ入れて来ます。

手は乳首とチンをW責めされます。

ゆっくりとじっくり責められる。

こちらも負けじとめぐさんのオッパイを揉みまくる。

人妻のオッパイは乳首がデカく母乳は出ないが吸い付きたくなる魅力があります。

そのままめぐさんは腰を下ろしフェラ。

優しくフェラされて耐えるのに必死になる気持ち良さだ。

そして、シャワーの時間は終了。

身体を拭いてベッドへ。

めぐさんは電マにコンドームをハメテる。

お互い裸のままベッドにINしてイチャイチャ開始だがめぐさんの責めは凄い。

こちらのアナルに指を挿れてくるではありませんか?

負けじとめぐさんのアナルを責めます。

ここで、めぐさんからリクエストが!

先ほどの電マをアソコに当ててと…

言われるがままに当てると、激しい喘ぎ声に合わせて潮吹きが!

潮吹き嬢は珍しい気がする。

マジ、当たり嬢だー。

しかも凄い潮でこちらの身体が潮まみれ!

遊廓にはない楽しみだね!

あとは、ホテヘルだからフェラで終わりか?と思いきや、本指名してくれたお礼と言ってコンドームをチンに装着してくれました。

その後は遊廓状態で立ちバックと騎乗位、正常位でガンガンと突いて終了。

再び、シャワー浴びて手を繋いで店の前まで見送りしてバイバイ。

ネットの情報は正しく当たりでした。

本指名したからこそのサービスでした。

みなさんも本指名して行ってください